デジタルガジェット

光るiPhoneの充電ケーブル セリアでゲット!!

デジタルガジェット

光るiPhoneの充電ケーブル Seria(セリア)でゲット!!

最近100円均一のケーブル類も出尽くしてる感がありましたがよくよく見ると面白い機能が付いたケーブルが販売されておりました。

そう、これです、LED搭載タイプ!!

何のこっちゃなスペックですが何か惹かれるところありますよね。

それでは検証してまいりましょう。

充電専用ケーブル LED搭載タイプ for iPhone

はい、こちらでございます。

こんな感じです。

パッケージ情報見ていきますしょう。

と、言いつつ、光情報以外は普通な感じ以下の通り。

充電専用 / 2.4A 50cm /  Lightning cable

裏面はというと・・・

お決まりの注意事項ですね。また、お馴染みの差し込みは「UP」と書かれた面が上で差し込み必須です。

と、いうわけで重要項目は

LED搭載タイプ / コネクトが光るからベットサイド・車載用に便利

と、言うスペックですね。

では早速試してみましょう。

開封!!

こんな感じ。

ライトニンングのコネクタ部分の手前が半透明

で、その手前の樹脂の部分のところに「UP」という文字がやはりこれも半透明です。

なんかちょっとメカっぽくていい感じです、個人的に。

アダプタに繋げてみると

はい、光った!!

なんかいい感じです!

で、これUPが光るから暗闇だとどっち刺したら充電されるんだっけ?問題が解消されますね!

実際、寝室で使用している100円均一のケーブルはどっちが上かわからず試して違ってはやり直して、とかしちゃいますので。

と、言いつつ機能的には光、の一点ですのでここまでのお話です・・・

総括!充電専用ケーブル LED搭載タイプ

光とUPがわかって機能的にもとっても便利!

そしてメカっぽくてかっこいい!

ただし寝室は真っ暗でないとダメな人には・・・

以上!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました