ガチャガチャ日記

ガチャガチャ日記 おさかな寿司一貫ぬいぐるみ マグロとタマゴ編

ガチャガチャ日記

ガチャガチャ日記 おさかな寿司一貫ぬいぐるみ マグロとタマゴ編

何しか娘がガチャガチャをしたがる年頃で・・・お出かけすれば一回できると思っているのかせがまれます。まあ数百円、別にいいかーっとやっているといつの間にかですごい量になっています。

と、せっかくのなので備忘録的にも書き記してみようと思います。

で、第一段はこれ、「おさかな寿司一貫ぬいぐるみ」です。

娘に、今日も一個だけいいよ、と言うと

sen

これがいい!お寿司!

との返答・・・

おさかな寿司一貫ぬいぐるみ

何かの間違いなのか、と気になっておりましたが・・・

これだと・・・

何だこれは・・・?と思っているうちにお金を投入している・・・

回している・・・、5歳児、結構必死です。

出ました!

こ、これは!?

マグロです!

マグロが出ました!

はい、こいつです。

魚です!最初、ただの魚のぬいぐるみやん!って思いました。

娘はこれが欲しかったのか・・・少し疑問・・・。

正直娘もポカン、としておりました。

が、よく見ると

ひっくり返すと・・・・!?お寿司に変身!

との記載が!※キチンと見るまでもなく、思いっきりガチャガチャ本体には記載されておりました

というわけでひっくり返してみると。

お寿司が登場!

出ました!マグロのお寿司です!

かわいい!娘もこれが欲しかったようで大喜び!

しかも2度楽しめた感も面白かったです。

その後も大変可愛がっております。

速攻でおかわりしてしました

ちょっと可愛さとトランスフォームの感動で速攻で2回目の購入をしてしまいました。

で、出てきたのが。。。

な、何なんだこいつは??

真っ白顔のみで全くわかりません・・・、が、娘はリサーチ済みで出てくるや否や

タマゴ!!と。

そう、タマゴでした。

タマゴのトランスフォーム

ではタマゴのトランスフォームをご紹介

ファスナー開けると中から出てきますよ!

で、こうなりますよ。

タマゴの寿司が登場しました!こちらも愛おしい表情です!

総括!おさかな寿司一貫ぬいぐるみ

ひっくり返すと寿司というシュールさがたまりません!

そして愛おしい表情!!

ガチャガチャあるあるの親がハマるパターン!!

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました