ガチャガチャ日記

ガチャガチャ日記② Aqua Beads 葵(あおい) ホタテから真珠

ガチャガチャ日記

ガチャガチャ日記② Aqua Beads 葵 ホタテから真珠編

ガチャガチャ第二弾です。毎度のことなですが、今日もガチャガチャチョイスの時間です。

ざっとガチャ機を見渡した後の娘に「どれにする?」と投げかけると、

sen

これがいい、中から宝石出てくるの楽しみ

とのことです。

Aqua Beads 葵(あおい)

と、それがなんのかよくわかりませんでしたが進んでいった先にあるガチャ機はこれ。

なんか胡散臭げ!ちょっと古い感じ!

むぎゅっとして中からアクアビーズなるものが飛び出してくるんですね。

なるほど、女の子にはグッとくるんですかね。

ではお金を入れて。

今日は片手で余裕な感じで回しています。

出ました!※いろんな意味で

出ました、そして中身も出ました!

順番無視して早速オチの写真。

ホタテからガバッと出てきました。

壮観ですね。

娘も楽しんでおります。

かいがら六でした

と、外観(飛び出していない状態)はこんな感じ。

説明書より「かいがら六」が当たりました。

ピンク色で娘は喜んでおります。

むぎゅむぎゅしていますが、こういうのって耐久性が気になりますよね。

って、今まで同じようなおもちゃで心配しつつも破れたこととか無いので大丈夫でしょう。

思う存分むぎゅむぎゅしてもらいましょう。

はい、シンプルですが本日は以上です!

総括!Aqua Beads 葵(あおい)

むぎゅっと握るとホタテから真珠が飛び出る何ともおもしろガチャガチャでした!ジェリーボールタイプのスクイーズですね!

以上!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました