ライフスタイル

ハワイで購入したアメリカンな竹トンボはよく飛びます!竹ではございませんが‥

ライフスタイル
アメリカンな竹トンボ
竹トンボ 空を飛ぶ

アメリカン 竹ではない竹トンボ

竹トンボです。でも竹ではありません!

プラスティックですかね、柔らかめの樹脂です。

なぜ竹トンボか‥特に意味はありません!

自粛ではありますがちょっと外出はしたいですよね、天気もいいですし。

子供を連れてちょっとそこまで‥で、この竹トンボです。

これ、ハワイで買いました!!!!!

かっこいいんですよ、これが。で、今までお部屋でちょっと飛ばしたりしてましたがなかなかイイ感じな気がしていたんですよ。

で、自粛も暇が極まってついにコイツを外で飛ばす時がきました。

ハワイのホームセンターで!!

ちょっと過去に‥これ、ハワイで買いました。

工業製品的なものやデザインが好きでハワイ旅行の際に妻に頼んでホームセンター巡りも日程に入れてもらって‥いいモノいっぱいありました。

ハワイのホームセンター

もっと色々その時の写真を掲載したいのですが、その後日(ハワイ期間中)に某スマホの防水機能に過信しており、水辺ではしゃいでおりましたらまさかのクラッシュ!!

※帰国後、修理に持っていくと浸水でした…防水機能があるのかと言うくらいに中ドロドロ

まあ携帯の話は自業自得で水には気を付けましょう。

で、竹トンボです。

これ、色といいロゴの感じといいかなりかっこいいですよね。※かっこいいんです

で、上の方の写真のようによく飛ぶんです。で、綺麗に手元に帰ってくるんです。

それを一人で写真や動画で表現することは叶わなかったのですが‥

いや、でも楽しかったですよ、竹トンボ。

かっこいいと言うのもテンション上がるポイントでもありますけどね。イイ時間でした。

ACE Hardware

ちょっと横道です。※竹トンボの紹介自体、横道全開感出てますが、、、

この竹トンボはACE Hardware(エースハードウェア)と言うロゴが入っています。

このACE HardwareですがJournal standardなどのベイクルーズのグループでインテリアを扱うACME Furnitureでいくつか商品を見たことがありました。

で、ハワイのホームセンターでは色々このACE Hardwareの商品がありました!

ハワイのビーチ並みにテンション上がりましたね。

なので海外旅行の際には地元のホームセンター、金物屋はオススメですね。

そしてこの竹トンボはレジ横にお土産っぽく箱にガツっと入ってました!

しかも1ドルしないくらいだったと記憶しております!!!安すぎる!!!

と言う感じで最終はハワイのホームセンターオススメなお話でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました