ステーショナリー

コスパ最強!デザイン良し!ダイソーのメジャー!!

ステーショナリー

買いました!ダイソーのメジャー!

そのまんまですが、ダイソーのメジャーを買いました。

言わずもがなの100円税別です。

メジャーって、地味になくすのですよね。仕事中に常に使い分けではないし、現場で使ってその辺において後で「あれ、どこにおいたっけ‥」って時すでに遅しですね。

社内外、今まで無くしたメジャーは数しれず‥※少々大袈裟ですが

少しはデザイン良いものを使いたいし、でも無くすから高いのはちょっと‥と永遠の悩みかと思っていたらちょうどイイのがあるじゃない!ダイソーのメジャー!!

デザインも悪くないんです!

どうでしょうか、表面シールは置いておいてまあクリアーな感じと中の機構が見える感じとデザイン的にも悪くないですよね!(個人的感想ですが)

お店で見つけたときに、「あれ?これ、普通に良くない?」と。

価格はもちろんなんの問題もないので即カゴへ。

少しプラ感は安っぽくも見えますがまあ安いんですよね。

普通に機能も問題なし!!

上の画像の通りにもなりますが、きちんと裏面にはクリップ付き!

これで作業中はポッケやベルトに引っ掛けられますね。

で、ストッパーもついております!

必要ですよね、これ。ジャーと出して一旦止めて。長さ測って止めておいてメモとってと。

この辺り、当たり前の機能かもしれませんが100円商品でしっかり補完されているはさすがですよね。

オリジナルのデザインにも‥

と、普通にイイ商品ですね、というのをたらたら書いてきましたが‥

最後に拡張性(?)のところを一つ。

表のシール取りました!!!!

シンプル!そしれこれはこれでメカっぽくてイイ!!

工業用品感もありますよね!!

このままでもイイのですが、この楕円のところにうまくステッカーなんか切り抜いて貼っちゃってもイイ気もします。本日はここまでですが‥

いやー、価格から考えればかなりイイモノではないでしょうか!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました