デザインデジタルガジェットライフスタイル

めっちゃお洒落な延長コード ハタヤ SX−103

デザイン

屋外用延長コードがお洒落すぎる ハタヤリミテッド

Amazonで何気なくタイムセールなんか流し見していたらびっくりしました。

「ええっ??この延長コードお洒落すぎひん??」

シースルーのクリアー感に加えてコードはビビッドよりなイエロ

普通にめっちゃかわいい!!で、価格が購入当時1,600円ちょっと

えっ?安い・・・ ってわけで即ポチです。

実物はいかに?本当に洒落た感じですか?

届きました。パッケージは業務用感出てますね。てか10m(メートル)って室内ではとんでもなく長いですね。ホコリ防止とかのキャップも嬉しい機能ですね。

まあそもそも機能よりデザインの一目惚れポチったのでそこでは長すぎるとかも我慢して使うのです。

では、野暮ったいパッケージを開封!!

クリアーなコンセント部分、お洒落すぎます

良い!!

樹脂の感じなのか絶妙なスカイブルー感の色合い。コレはお洒落でしょう。

工業的な感じもいいですよね。

勝手なイメージでは白の樹脂や黒の樹脂で野暮ったくていいやんと思うところをお洒落感のあるクリアー素材。誰狙いのこの仕様なのか気になるレベルです。まあ私はまんまとハマっておりますが。

そして実際に使用したところ。。。まずは延長部分を大元コンセントに。

※すみません、薄暗い中でフラッシュ感満載です。

で、電源入れると・・・

見えますか、中光っています。グッときます。通電がわかるというのも大事なのでしょうが単にクリアー素材で光るっていい感じにしゃれてますよね。ここは想像を超えるいい感じです。

パッケージに書いておりますがこちらは『電源パイロットランプ付』とのことです。

つるしもいい感じ。エクスバンド付き!

コードをまとめるバンドプラスつるしが行けるフック付きです。

こちらはマットな感じで普通のイエローかなと。

でもケーブルといい感じの組み合わせで見た目いいです。

どうでしょうか。コードをまとめて吊るしているだけですがいい感じですよ!

室内干し用のロープにちょこっと引っ掛けてみましたがいい感じにマッチしているように思います。

延長コードって野暮ったいものが多かったのでこんなにインテリア(というか我が家?)になじむものがあるなんてと嬉しいです。

すっごいいいい買い物したいと思っています!

ちなみによくわかりませんが色々カラーはあるようですね。

屋外用で作りがもっとしっかりしているようで高くなっていますが。

ブルーもかっこいいですね!!!いやー、ハマりそう!!コレも欲しい!!

総括!! ハタヤ延長コード!!

いや、本気でかっこいいです。いい買い物したと感じさせる逸品でした。まじで。

今後延長コード買うとしたら『ハタヤリミッテッド』しかないですよねという気分です!!

リピートor色違い購入めっちゃ検討です!!

いい!!以上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました