ガチャガチャ日記

ガチャガチャ日記③ にゃんこキッチンDX6 カラフルアイス編

ガチャガチャ日記

ガチャガチャ日記③ にゃんこキッチンDX6 カラフルアイス編

娘のガチャガチャの備忘録、ガチャガチャ日記の第三弾です。

今日はヤマダ電機に並ぶガチャガチャから選んでおります。

sen

あと三つしかなーい

ん、あと三つしかない?

 

にゃんこキッチン!!

こちらでした。

写真ではわかりませんが、ガチャ機の中がほぼ無いのです、そう残り3個

人気のようですね、よくみるとDX6とのことで少なくとも6段目になるようです。

もろもろ揃える系のようですが、娘は単体でもこれをやりたいと。

やはり猫は人気なのですね。

回しました。両手で力一杯回しております。

ガチャっと落ちてきました、なかなか抜けません。

出ました!

開きません、天気も悪くなってきたので一旦帰宅です!

・・・

・・・・

・・・・・

と、いうわけで帰宅してからのオープン!

こちら!!!かき氷です!!!

ガチャ機のビジュアルで正面左側に乗っておりました。

これですね!

ハンドルを回すと氷を削る音がするよ!

ということです。

一応取説裏面ものっけておきます。

氷の削る音は?

はい、それではパーツくっつけてハンドル回してみました。

カリカリカリカリカリカリカリ・・・・・

んー、氷の削れる音ならシャリシャリかなーと思いましたが・・・

 

んー、ちょっとコレジャナイ感が・・・

どっちかというと普通に歯車が回る音ですね。

 

ただし娘はたのし〜って言ってカリカリカリカリ回しておりました。

その他パーツです

アップで見てください。

結構細かい作りです。

このあたりはさすが最近のガチャガチャですね。

ねこかき氷は器の部分と分離します。

かわいいですね。

後ろ姿です

はい、一応後ろ姿も載せておきます。

シュール感半端ないですね!

哀愁漂っています。

総括!にゃんこキッチンDX6 カラフルアイス編

かき氷機が当たりました!

氷を削る音のコレジャナイ感は残念ですが、娘は満足だったので良しとしましょう!!

以上!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました