デジタルガジェット

スタンドタイプiphoneケーブル!セリアでゲットです!

デジタルガジェット

charging cable for iPhone スタンドタイプ!セリアで購入!

100円ショップseria(セリア)で購入しましたケーブルです。

変わり種?スタンドタイプです。

機能付きで100円で購入できるなんてコスパすごいですね!

では使い心地をご紹介です。

スタンドタイプのライトニングケーブル

パッケージはこちらです。

パッケージからの情報です。

2.4A対応 /  ケーブル長さ50cm / 充電専用ケーブル
スタンドタイプ → 立ててスタンド たたんで断線保護

という感じです。

もはや2.4A対応は当たり前ということになっていますね。

通信は無理ですがね・・

と、では開封してスタンドが如何なるものかチェックしてみましょう。

開封!スタンド観察!

はい、開封です。

タイトニングアダプタ側に細長いパーツがついております。

流しそうめんの竹みたいな感じですね。

ケーブルがその中心を流れている感じです。

そう、これがスタンドになるんです。

ぱかっと広げると、、、

こんな感じです。

で、これをくるっと90度回転してみると・・・

伝わらないですね・・・

それでは実際にスタンドしてみましょう。

スタンドタイプのスタンド機能

こちらで・・・

この流しそうめん的なパーツがしっかりとiPhoneを支えております。

では違うアングルも!

すみません、一気に行きました。

このようにしっかりスタンド機能を果たしております。

ちょっとびっくりするくらい安定しております。

加えて角度も悪くない。

充電する際にスタンドに乗っけたいと思うところをこちらでは充電ケーブルだけでカバーしてくれます。

うん、なかなか良いですね!

残念な点も・・・

んー、充電中にスタンドとして立てれるのは良いけど・・・残念なのは、、、

充電中に手に持ってiPhoneを操作しようと思うと、、、

うーん、スタンドになる筒が正直邪魔ですね。

かなり持ちにくです。

横向きでも主張がすごいですね。

これも使いにくです。

このスタンド部分の筒がスタンドしていない時は断線保護ということですが・・・

2回目ですが、正直邪魔ですね。

以上!!

総括!!ライトニングケーブル スタンドタイプ

スタンド機能は優秀!断線保護は充電しながら使用の際に邪魔!!

よって充電中はスタンドに専念してくださいませ!

だが・・・縦置きはできない!

以上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました