デジタルガジェット

激似!Apple Watchの保護ケース!DAISOとNIMASO!

デジタルガジェット

激似!Apple Watchの保護ケース!DAISOとNIMASO!

先日購入したダイソーのApple Watchの保護ケースがいい感じでした。

最初にシルバーを購入し、その後、ブラックも発見したの購入。

シルバー購入時、その店舗にはブラックの在庫なしでした。かつ、色々ダイソー行っておりますが、販売していない店舗もありました。取扱はまばらなようです。

と、そちらのご紹介は下記リンクでご覧頂ければ、と。

ダイソーでApple Watchの保護ガラスケース!覆いかぶさる装着タイプ!
まさかのApple Watchの保護関連までもダイソーで買える事態に・・・しかも・・・保護シートではなく、保護ケースです! これで200円でまともに使用可能なら・・・最高ですね!というところで是非使用感をご覧くださいませ!

で、この記事にも触れておりますが、最初はNIMASOのケースを使っていたのですが、、、

これがダイソーのケースと激似でした!

見分けがつかないレベルです。ご覧ください!

激似な二つのケース

並べてみますと、、、

左がダイソーのケースで、右がNIMASOです。

まず画像では違いわかりませんよね。

質感、ガラス面の感じ、内側の感じ等、同じにしか見えません。

実際、色の見え方が少し違う感じだけで本当に一緒です。

上に乗っているのがダイソーのもの、下がNIMASOです。

NIMASOの方が少し黒が濃い気がします

ダイソーの方は黒だけどすこーし青みが入っているような気がします。

ただこの二つで好みが分かれるほどの色の違いはないと思います。

重さは?

そもそも重さはほぼ感じないので気にしていなかったですが、違いを発見できないかなー、と言う感じで重さ計測です。

まずはダイソーのものから、、、

3グラムジャストです

続いて、NIMASOですが、、、

3グラムジャストです、、、同じです。

と言うことで・・・

総括!激似なApple Watchケース!

同じでした!(個人的には)

と、言うわけでダイソーの220円はコスパがとっても高いってことですね!

以上!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました