ライフスタイル

持っていると出先での心配軽減 床に置かずにカバンが掛けれる オシャレなバックハンガー

ライフスタイル

オシャレなアウトドアなバッグハンガー HERO CLIP(ヒーロークリップ)

感染症ウィルスが流行る昨今、衛生面が気になるところで地面に荷物を直接置く、という行為が敬遠されがちですね。

そういうところに意識されている中でバックハンガー需要が高まってきていると感じます。

個人的にはノマドワークという働き方が世の中に出てきた際に、カフェで仕事するにも鞄の置き場を考えると、バッグハンガーの必要性があるのかなという需要を感じておりましたが。

とか言っておきながら本当はラーメン屋に行って荷物置き場がない時に脂ぎった床に鞄の直置きは嫌やなというところからバッグハンガーを購入したのですが。

で、購入したのがコレ、HERO CLIP!!

ハイスペックバッグハンガー カラビナ型で見た目もオシャレ HEROCLIP

まず見た目がひたすらかっこいいですよね。

そして一見はただのカラビナです。いや、ただのと言ってしまうとちょっと違ってなんか色々ゴツい感じにはなっておりますね。

でもバッグハンガーと言われれば「どこが??」って感じですよね。

もちろんコレでカラビナとしても使えるのでカラビナでも間違いではありません。

バッグハンガーにトランスフォーム!!

さて、バッグハンガーとして使うには・・・

画像のようにカラビナのクリップ(?)部分を浮かして外側パーツを捻ると回転します。

で、外側パーツをぐるっと回転させると。。。

こんな感じですね。

S字フックの片方がカラビナバージョンみたいになりましたね。

此処までくるとバッグハンガー感が出てきましたね。

さらにグッと回転させると。

コレがHEROCLIPのバッグハンガー形態!!

こんな形です。此処までくるとピンッときますよね。

で、コレを引っ掛けてみると、

こんな感じになります。

ではポーチを引っ掛けてみましょう。

本来なら実際にカバンを引っ掛けて、というところをお見せしたいのですが、如何せん狭い室内なのでポーチで代用させていただきました。

でもいい感じに引っ掛けているのがご覧いただけるかと思います。

しっかりした機能性です

フック部分にはしっかりラバー素材で滑り止めになっておりますのでずれにくくなっております。

また、ポーチみたいな軽いものしか引っ掛けれないの?と思われるかもしれませんが耐荷重は22kgまでと普段ですとそこまで重いカバンを持ち運ぶこともないかと思います。

もちろんですがクライミングは不可です。

総括!!HERO CLIP!!

デザイン間違いなし、機能性間違いなし!!

カラビナ型なので持ち運びも持ち手にそのまま引っ掛けれる便利さ!!

ちなみにサイズ展開は3サイズあって今回の一番大きいサイズです。

ご参考までに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました