デジタルガジェット

Amazon Basics ポータブルケース お値段以上のクオリティー

デジタルガジェット

安さが気になるAmazonベーシック!! ポータプルケースの使い心地はいかに

前回のトラベルポーチに引き続きましてAmazonベーシックです。

当たり前ですが同じようなデザインですね。

ちなみにこれを書いている本日は・・・

Amazonのブラックフライデーのセール期間真っ只中です。

こちらのポーチも特選タイムセールで1,040円です。

ちなみに私の購入時の価格は・・・すみません、忘れてしまいました。

先で紹介のトラベルポーチと合わせて2,043円でした。その時も何かしらのセールをしておりまして。

多分今回のセールとほぼ同じお値段での購入だと思います。

といかトラベルポーチが今回の特選タイムセールで1,100円なので足すと2,140円?

ん、むしろ今回の方が高いのか・・・、まあ定期的なセールで安く買えるってことですね。

ではそろそろ本題に入ってみましょう。

それではポーチを開封!!

はい、かなりかっこいいですね。何がかっこいいかって・・・

ファスナーの引手(左画像)とロゴのプレート(右画像)です!!

引手は写真では光沢かなりますけどラバー素材でしっかりして持ち心地です。ファスナーついてる商品は多いと思いますので流用は可能かと思いますがこの価格のポーチにオリジナルの引手はすごいですね。

メタルのロゴプレートもかっこいいですわ。

あと左画像でおまけのように少し写っていますがストラップ付き。これは持ち運ぶときに重宝というよりは個人的には引っ掛けれるのが嬉しいです。

ちなみに同じような価格で販売されているポーチも少し調べてみましょう。

サンワダイレクトさん、1,580円ですね。Amazonベーシックの方が安いですが、まあコレくらいの価格で販売されているようですね。

それではポーチの中身は??

外見は間違いなしと。それでは中身です。

おおー、なんか収納ポケット多そう!!

そういえばAmazonの購入ページで全く中身の情報とか見ないで購入してましたわ。

Amazonのカラー?オレンジもいい差し色感ありますね。

と、言いつつポケットの様子があまり分かりません。見た目はたっぷりですが。

フタのような仕切りのような収納

この部分、ベルクロのテープついていますが、とるとぱかっと開きます。

右の画像ですね。

開いた裏面にもポケットが。いくらでも小物が入りますね。過剰なくらいに!!

そしてこのポケット・・・

伸縮する系ですので色々入りますね。

という感じで予想以上のポケット数ですよ。

欠点は薄さか・・・

こちらのポーチ、厚み5cmです。

そう、少し薄いですよね。両開きでどちらにもものを入れようと考えると各々約2.5cm、、、

大きいものはほぼ入れれません・・・例えば少し大きめのモバイルバッテリーを使っているのですが、

右のように置いてみてー、仕切りのようなポケットを下ろすとー、、、べこっと!!

なんか残念!!

いや、そもそももっと薄型のモバイルバッテリーを欲しいなとは思っておりますが。

それにしてもマウスとか入れることはできないですね。

サンワダイレクトさんのこのポーチだとマウスも入ってますね。

まあ厚みがあるやなしやであればこんな感じで入るのは当たり前ですが。

総括!!Amazonベーシックのポータブルケース

いやー、お値段以上のクオリティの高さです。

収納ポケット数も申し分なく!!

ただし厚みのあるものを入れたがりな人はいまいちか・・・

その分コンパクトなのでスマートです!

なので・・・、コンパクトにはこちら!!大容量を望む場合はトラベルポーチを!!

Amazonベーシックすげー!!でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました