デジタルガジェット

DAISO/ダイソー スマートウォッチスタンドが普通に使えて便利!

デジタルガジェット

DAISO/ダイソー スマートウォッチスタンド For Apple Watch

毎度のパターンですが、ダイソーで見つけました。

スマートウォッチスタンド For Apple Watchです。

これまた昔からあったのでしょうか、2021年6月に私は初見でした。

Apple Watchはseries2を使用しておりましたが、3〜4年ほど使用してさすがに飽きてきたので・・・Appleではないスマートウォッチに買い替え!!!

が・・・Apple WatchでマスクしたままFace IDでiPhoneのロック解除なんで便利な機能をつけられた日にはApple Watchカムバックです。

というわけでそのApple Watchに便利そうなこのスタンドは即購入でした。

それでは簡単ではございますがご紹介です。

Apple Watchの充電

はい、Apple Watchを充電している時の図です。

ゴローンって感じです。なんか定まらないんですよね

ゴロゴロしている感じですし。

寝る前に充電する派なのでまあ乱雑な感じでもいいのですがちょっとスマートさが・・・

と、いうわけでダイソーでスタンドを見つけた際にちょうどいいやんと心躍らされました!

というところで本体にいきましょう。

ダイソーのスマートウォッチスタンド

こちらです。

おっ、何やらいい感じではないかと!

この時点で気になる点はApple Watch series1〜5対応・・・と

series6とSEは?

はい、勿体ぶっても仕方ないので先に言いますが、もちろん使用可能です。

わたくしはSE使用ですが当たり前に使用可能でした。

裏面、横めんのパッケージはこんな感じです。

特に触れるところはないですかね・・・

開封してみました。

こんな感じです。

まあ普通な感じです。可もなく不可も無く。

プラスチックの簡単か感じにスポンジのような滑り止めが付いています。

スタンドだけあってある程度の重みがあるのでその点で少し良いもの感があります。

コードの溝の感じはこのようにスッと入っています。

裏面も滑り止めの柔らかスポンジが貼られている仕様になっていますね。

もちろんコレのお陰で滑りません(滑りにくいです)。

充電器を装着!!

それでは・・・

こんな感じです。ハマればグッとハマってすっきりしています。

ただしコード部分をはめ込むのに少し力が入りました・・・

サイド部分もハマっておりますのでコードをスタイリッシュに収納してくれています。

充電してみましょう

はい、こんな感じです。

良い感じです。

今までゴローンとしていたのがなんとスタイリッシュでしょうか!!

結構満足です。いや、100円(税別)な事考えると大満足ですね!

地べたゴローンの充電スタイルからするとApple Watchの価値を上げてくれるかのうような佇まいです。

総括!!ダイソーのスマートウォッチスタンド

僕のApple Watchをスマートにしてくれたのは100均のダイソーさんのスタンドでした!

ってくらいに安価なのに良い働きのスマートウォッチスタンドでした!

以上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました